女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 緊急開催。女性限定簿記3級土曜日速習コース。限定4名

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 緊急開催。女性限定簿記3級土曜日速習コース。限定4名

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

緊急開催。女性限定簿記3級土曜日速習コース。限定4名

2015.07.03

凄い雨でしたね~~ その雨の中、今日から 女性限定簿記3級 突然開講講座スタートです
ご要望により開催した講座。 今回は なんと、3ヶ月マンツーマン
受講生は辛いのか 嬉しいのか? う~~ん、手前みそだケド、 嬉しいに一票。
なぜなら、過去の講座 ほとんどの受講生さんが最後の時に 楽しかった~~♪ と、コメくれますもん。。。
さて、今回の受講生さんは実は 半年ほど前の家計簿講座に出席してくれています
のちほど、HPにアップしますが 嬉しいコメを 本日たくさん残してくれました
*** 参加した家計簿講座について ***
今思い出しても、参加してよかったと思います。 分かりやすい説明でした。とても良く分かりました。
=Q: 90分という短い時間で伝わりましたか?=
十分に伝わりました。参加して本当によかったデス
だから、苦手な簿記も、申し込みました 分かりやすい説明だろうなあ~と、思って。
=Q: 決して安くないよね?大手のほうが全然受講料安い=
ん~~、 近所の大手専門学校は考えませんでした。 通信も無理~~~
でも、今日来て、ヤッパリよかったと思いました。
分かりやすかったです。
そうなんです。 また、手前味噌なんですが いつも褒められるところは
難しいことやとっつきにくいことを 分かりやすく伝える技を持っているらしいです。
これ、講座もそうだけど、 コラム等々もそう。
まあ、たんに、おおきが 難しい言葉や用語が身に付かないからとも言えますが。
話し戻って、 ありがたいですね~~~ プラスのお言葉 第9期生になります
第8期生は合格発表待ち
第10期生募集します。 夏の間に、簿記勉強しちゃいませんか? 起業するなら必須。 簿記知識なくして起業は辛い・・・・・
再就職・転職にも有利 しかも、 楽しく学べる かゆいところに手が届く(笑)
そんな簿記講座
いまならお問合せから 我がまま打診OKです
・午前中がいい ・土日がいい ・土日一日集中で数日でマスターしたい などなど
http://www.fpohki.com  
なぜなら、今始めないと、 年内受験は無理
来年の受験最初は2月 年末年始はいると、女子は勉強時間がない・・・
今が本当にチャンスなんですよ。 迷ってる時間って 何にも産まない
女性が仕事を得て、収入を得ていくことは とても大変です
求職において 何ができるの??と、 聞かれたとき、どう答えますか??
一緒に勉強しませんか?? 資格を取得しておきませんか?
女性支援講座のタメ、女性限定での募集です


日記一覧へ戻る

【PR】  オーナーズ・サポート  整体町田施術院  壱岐市 リサイクルショップ 新古屋  株式会社 仁風 千葉 造園  ナチュラルキッチンせさみ&ヒーリングルームセサミ