女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 家計簿のお悩み解決して貯金家計へ

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 家計簿のお悩み解決して貯金家計へ

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

家計簿のお悩み解決して貯金家計へ

2015.04.08

家計簿のお悩み解決して貯金家計へ


家計にお悩みがある

だから
家計簿つける

のに、
家計簿にも悩む・・・・・・

あれ??
問題どこだったっけ??


家計を楽にしたいんだよね?
貯金したり、お金で苦しまないようにしたいんだよね?


そうだとしたら

必要なのは家計管理能力

    ↓

管理するためには、その情報を得るための
家計簿が大切になってくる


って、ことは、家計簿って、必要な情報を得ることができればいいだけだよね。
いろいろな情報を得て、家計簿に関して苦しくなってる人多い

ぜひ、来てみて
参加してみて。

・お金に対する罪悪感がなくなりました~~
・情報に縛られていたのが、楽になりました

こんな感想もらってるから


貯金していくために
必要なマネー知識の習得


家計簿インストラクター認定講座
http:///www.fpohki.com





日記一覧へ戻る

【PR】  ソニック スピード  バス釣り専門店    <BASS PRO SHOP>        ルバン カルチャースクール 『LeVent』 松阪嬉野  稲垣乳業サービス  salon du 速水  お惣菜屋小茶わん