女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 年収600万円以上でも貯まらない方は家計簿つけてみませんか?

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 年収600万円以上でも貯まらない方は家計簿つけてみませんか?

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

年収600万円以上でも貯まらない方は家計簿つけてみませんか?

2014.02.12

年収600万円以上でも貯まらない方は家計簿つけてみませんか?

家計簿苦手な方、多いですよね。
貯まらない・・・・・・・・
そんなお悩みをお持ちの方の多くは家計簿をつけていません。

家計簿をつければ貯められるかも!
そう思っても、なんだかおっくう。
面倒臭い。
挫折したことあるし・・・・・・

二の足を踏んでしまいますね。

その原因は、自分一人で悩んでいるから。
なんでも、習ったほうがマスターするのって早いんです。

でも、家計簿ってどこで習うの??
ですよね。

そこで、
朝日新聞家計防衛隊に協力の家計簿FPおおきが
今年こそ貯めたい人のかんたん家計簿
開催します。

広報えどがわで
街を支える若手産業人で掲載していただき、
街の皆様に温かいお言葉をたくさんいただいたお礼に

参加しやすい料金で
家計簿のはじめの一歩
そんな内容の講座をお届けします。

このセミナーは地域貢献セミナーです。
江戸川以外の方も歓迎
ですが・・・、セミナーの趣旨上、同業者等のご参加は
申し訳ありませんが、ご遠慮ください

お申込み・詳細は下記イベントサイト

http://kokucheese.com/event/index/146317/

日記一覧へ戻る

【PR】  カット翔  カットハウス・おくだ  cafe&barADI  輪島塗 小西庄五郎漆器店 (朝市店)   満月堂