女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | かんたん家計簿使って貯め家計へ  

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > かんたん家計簿使って貯め家計へ  

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

かんたん家計簿使って貯め家計へ  

2013.12.28

かんたん家計簿使って貯め家計へ
増税に負けない!

現在、朝日新聞掲載中の家計防衛隊
企画参加中のおおきのかんたん家計簿をつかって、貯め家計に変身するための、家計簿初心者さん向けセミナー開催します。

こんな人に来てほしい
□家計簿が続かない
□家計簿つけても貯まらない
□家計簿が苦手
□貯めたい
□FP資格持っているけど、上手く活かせていない方


入門編なので、楽しく、家計簿のいや~~なイメージを吹き飛ばせればまずはOK ♪

是非とも、おおきの家計簿への考え方、聞きに来てください。
こんなに簡単で良かったんだ~~~~~
って、心が軽くなりますよ


2014年1月20日 10:00~11:30
タワーホール船堀  ¥3,000
定員30名 残席17(12/27現在)

江戸川区主催セミナーでおなじみの漢方アロマの山田信子さんの
漢方アロマで怖くない更年期 との2本立て

http://kokucheese.com/event/index/136528/

12/27 現在 定員30名 残席17  お申し込みはお急ぎください

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社川村鉄工所  オフィス・ファーガス  広島市のPC修理、設定、ネットワーク構築は-アルバネット-  開業ビジネススクール 悠生塾  ヘアーオフ横芝店