女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 家計簿歴27年のFPが贈る家計簿講座開催

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 家計簿歴27年のFPが贈る家計簿講座開催

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

家計簿歴27年のFPが贈る家計簿講座開催

2013.07.19

貯金したい江戸川区のママさん
貯金したい!
家計簿つけたい!

そんな江戸川区・江東区・葛飾区・墨田区等の ママさん。 (もちろん、遠方の方も歓迎)
今後の教育費も用意できるか心配 住宅ローンも返しきれるか不安 保険これでいいの? 老後費っていくら必要なの?
やみくもに貯めても不安は解決できません。
家計簿を使って 目的に向かってどのように管理したら 不安がなくなるのか
お金の不安なければ楽ですよね?
情報、色々あるけど、どれもこれもノウハウの ノウ部分ばかり。
どのようにやればいいのか。 ハウ部分が大切。
でも、なかなかハウ部分を解説してくれる 所ってないです。
だから、開講 家計簿講座。
実際にどうやって家計管理していくのか どうすればお金の管理が楽になるのか
そんなこと。 ちょっとやそっとじゃ伝えきれない。
お客様たちには1年かけてやってもらうコト。
今回は4回連続講座でお伝えします。 家計簿歴27年のFPだからお伝えできること きっちりと持ち帰ってください。
詳細は下記イベントサイトにてどうぞ http://kokucheese.com/event/index/101277/  
 
年収600万円以上の家計で貯まらないお悩みは 年間顧問契約で解決! http://www.fpohki.com/soudan1.html
******************************************
9月のイベントのお知らせ 損する家計簿VS貯まる家計簿 全4回
FP資格2級・3級を取得して、 どうやって資格を活かしたら良いのか 悩んでいる方もぜひご参加ください。
お申し込みは今すぐ イベントサイトからどうぞ http://kokucheese.com/event/index/101277/


7月のイベントはこちら  ↓ *************************************

マイホーム購入をお考えの方

【残8席】→【残4席】
☆これだけ知っていれば損しない マイホーム購入前の予備知識 7月22日 10時~11時30分 http://kokucheese.com/event/index/98013/

日記一覧へ戻る

【PR】  エステサロン Luna Beauty (ルナビューティ)  はんこ家 大阪狭山店  スノードーム教室 M&T  大衆酒場 じんば  自立型個別学習塾 寺子屋カレッジ