女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 家計簿講座・・・家計簿使って貯金するための家計簿講座

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 家計簿講座・・・家計簿使って貯金するための家計簿講座

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

家計簿講座・・・家計簿使って貯金するための家計簿講座

2013.07.18

家計簿講座・・家計簿使って貯金する!ための講座
家計簿とか家計管理ってほとんどの人が 自己流
もちろん、ホントは自己流が一番いい。
でも、それは結果が出ていればのコト。 ようは、目的に向かってきちんと貯金するなりして お金のお管理ができていれば。ってこと
上手くいかないのなら、 基本はきっちり学んでおいたほうがいい。
習うより慣れろっていうけど、 いままで資格試験とか受けたりしてきて感じたことは なんでも コツがある
上手くいくコツ。
それ、自己流で見つけていくには時間もかかるし とっても大変。 効率が悪すぎる。
だから、家計簿FPが家計簿講座開催します。 うまく家計に取り入れて貯金家計に変身してください。
FP資格保有者ママさんも歓迎。 資格取ったけど、うまく活かせない。 自分の家計管理苦手。 こんな人はぜひご参加ください。
なんでも もちはもちやです。
家計簿歴27年のFPがあなたに家計簿のコツ をお届けします。
下記9月のイベントサイトで詳細確認くださいね。

年収600万円以上の家計で貯まらないお悩みは 年間顧問契約で解決! http://www.fpohki.com/soudan1.html
******************************************
9月のイベントのお知らせ 損する家計簿VS貯まる家計簿 全4回
FP資格2級・3級を取得して、 どうやって資格を活かしたら良いのか 悩んでいる方もぜひご参加ください。
お申し込みは今すぐ イベントサイトからどうぞ http://kokucheese.com/event/index/101277/


7月のイベントはこちら  ↓ *************************************

マイホーム購入をお考えの方

【残8席】→【残4席】
☆これだけ知っていれば損しない マイホーム購入前の予備知識 7月22日 10時~11時30分 http://kokucheese.com/event/index/98013/

日記一覧へ戻る

【PR】  Animal Plaza ドッグトレーナーズカレッジ  有限会社 荒金米穀  永松動物病院  栄貴楼  株式会社東光