女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 江戸川区・船堀・一之江・瑞江・篠崎の方向けマネーセミナー

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 江戸川区・船堀・一之江・瑞江・篠崎の方向けマネーセミナー

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

江戸川区・船堀・一之江・瑞江・篠崎の方向けマネーセミナー

2013.06.18

消費税アップの前に どうする?マイホーム。住宅ローン
おはようございます。 家計簿FPのおおきです。
マイホームは欲しいケド・・・・
頭金いくら必要? 住宅ローン控除っていくら戻るの? いくらの物件なら買えるの? 消費税上がるとどのくらい余計に払うの?
ほとんどの人は一生に一度しか 経験しない住宅購入。
分からないことだらけですよね。 そうかといって誰に聞いたらいいのかもわからないし・・・・
そんなあなたのお悩みに
7月22日タワーホール船堀でマネーセミナー開催
わかりやすい税制解説で女性に人気のある 税理士の杉本先生が ちょっとわかりにくい住宅ローン控除や 消費税アップにおける影響をお話くださります。
変動金利か固定金利か いくら借りられるのか 住宅ローンの組み方・選び方をおおきがお話します。
なるべく ご質問の時間を多くとりますので この機会を上手に活かしてくださいね。
ただ、会場の都合上少人数です。 8人でいっぱいかな~~。
イベントページ後程立ち上げますが、 まず先に、ブログ読者の皆様に先行告知。
ご興味のある方は ご予定空けておいてくださいね。


貯蓄するためには家計改善は必須。 でも、そのために必要なことと、どうでもいいことの 区別は大変重要。
そんなノウハウは
家計をしっかりと見据えるファイナンシャル・プランナー だからできること。 お伝えできること。 サポートできること。
年収600万円以上なのに貯め家計にならないお悩みは 年間顧問契約で解決できます

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ六本木一丁目  ハローストレージ永田町  アルクホーム柏原駅前店  アパマンショップ十条店  Salon de Vague