女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 【残席3】かんたん家計簿のお土産付家計簿セミナー

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 【残席3】かんたん家計簿のお土産付家計簿セミナー

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

【残席3】かんたん家計簿のお土産付家計簿セミナー

2013.06.14

家計簿続けるためにはそこに置かない

おはようございます。 家計簿FPのおおきです。
ちょっと奮発したお洋服 汚すともったいないから、普段着使用はしない。 タンスにちゃんとしまっとく。
しまっとく しまっとく
着るタイミングなく、いつまでもしまっとく・・・・
そんなこと、ありませんか?
家計簿も同じ。 ちょっとお値段髙いもの買ってしまうと、ちゃんと しまっちゃう。
本棚とか、机の引き出しとか。 汚さないとところ 折れたりしないところ
でも、そういうところにしまっちゃうと 出てこない 出てこない よっぽど意識しないと出てこない。
誤解しないで下さいね。 今日のテーマは片づけちゃダメ! 出しっぱなしの部屋がいい! って、ことじゃないですから。
家計簿でも、なんでも、よく使うものは 目につくところ ワンアクションで手にとれるところ
こんなところに置くのがベスト。
その中でももっともベストな場所がある。 そこで使うためのおおきのかんたん家計簿。 年間顧問契約の方向けに作成したもの。
これが、好評。 企業さん、商品化させてもらえませんか??
さて、明後日のセミナー参加者へのお土産は そのかんたん家計簿。
使ってみて
家計簿のお悩みぜ~~んぶ省いたものだから。 それなのに 上級者でも満足して使えちゃうすぐれもの
明後日のセミナー【残席3】 いますぐ下記からお申し込みどうぞ。
次回セミナー開催未定ですし・・・・・・

貯蓄するためには家計改善は必須。 でも、そのために必要なことと、どうでもいいことの 区別は大変重要。
そんなノウハウは
家計をしっかりと見据えるファイナンシャル・プランナー だからできること。 お伝えできること。 サポートできること。
年収600万円以上なのに貯め家計にならないお悩みは 年間顧問契約で解決できます

 
マネー面のお悩みは
おおきに相談するとこうなります。 http://www.fpohki.com/soudanrei.html


6月16日セミナー開催 熊本のFPフェアトレードジャパンの永野氏を迎えます。 消費税増税に負けない家計つくりがテーマ。 もう、節約やめにしませんか? 詳細はこちらで  残席4  残席3  http://www.fpohki.com/semina-.html

日記一覧へ戻る

【PR】  お好み焼 京家  Dreal  ハローストレージおゆみ野パート2  いこい介護タクシー 携帯番号:080-1518-6096  アトラススクール千歳勇舞教室