女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 家計をめちゃくちゃにする浅い対策

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 家計をめちゃくちゃにする浅い対策

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

家計をめちゃくちゃにする浅い対策

2013.06.05

おはようございます。 家計簿FPのおおきです。
最近、ちょっとうんざり。 マネー系の記事見るのもいや・・・ 2か月くらいみてないなぁ~~~
そんな状態。
マネー系の情報はたくさん入って来るし それを欲する人たちもたくさんいるのはわかる。
しかし、なんか、 それてる気がする。
大切なことからそれてる。
小手先のテクニックとか ちょっと得する税制とか そんなに大事????
統計から引っ張ってきた実生活に そぐわない数字で書かれた記事を そんなに読みたい??

わが家の家計を守っていく そこ、明確なら、もっと大切なことあるよね?
深い部分きちんとしていないのに 浅い部分あちこちいじったってダメでしょ?
見てるとこ 違うんじゃない?
情報提供者も 情報受信者も


マネー面のお悩みは おおきに相談するとこうなります。 http://www.fpohki.com/soudanrei.html


6月16日セミナー開催 熊本のFPフェアトレードジャパンの永野氏を迎えます。 消費税増税に負けない家計つくりがテーマ。 詳細はこちらで  残席4 http://www.fpohki.com/semina-.html  

日記一覧へ戻る

【PR】  渡辺洋子バレエ教室  亀屋廣清  cafe&bar feel  快復堂  田福田 桜坂店 (でんぷくでん さくらざかてん)