女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 年収が高くても残念な家計

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 年収が高くても残念な家計

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

年収が高くても残念な家計

2013.05.30

6月16日セミナー開催 熊本のFPフェアトレードジャパンの永野氏を迎えます。 消費税増税に負けない家計つくりがテーマ。 詳細はこちらで http://www.fpohki.com/semina-.html
年収が高い 一般的には富裕層。
そんなかたのご家庭は だいだい
かつかつ
なぜか、余裕ない。
どのくらいが一般的に高い年収かって いうと
ん~~、600万あれば高いよね。
って、いうと、その辺の世帯から 異論が出るけど、
でも、認識したほうがいいよ。
貯金できる家計ってこと。 なぜカツカツの状態なのかってこと。
せっかくの収入なのに 生活を楽しめないんじゃ、どう??
一般的に富裕層といわれる 600万円以上の世帯で、カツカツの状態 だからと、ママさんパートに出てるケースも よくある。
もったいないよね?
穴の開いたバケツにざぶざぶ水入れて 足りない 足りない って、毎日忙しい思い。 家計苦しくて余裕のない思い。
年収600万円以上の家計は ちょっと見直すとかなりの効果が出る。 それなりの収入ってこと。
気が付くのが早いかどうかで 大きく差が出るのがマネープラン。
始めるのが早いか遅いかで 大きく差が出るのがマネープラン。
あなたの家計をサポートできるのは、 こちら 年間顧問契約
1年通してのマネープラン。 1回の相談で家計改善できれば、みんなとっくに 改善してる。
でも、それ、出来て無い
収入も支出も 1年単位で見ていく必要がある。
毎月だけ追うと、上手くいかない
だから、年間で見ていく必要がある。 そのため、低価格
あなたをサポートする 年間顧問契約

6月16日セミナー開催 熊本のFPフェアトレードジャパンの永野氏を迎えます。 消費税増税に負けない家計つくりがテーマ。 詳細はこちらで http://www.fpohki.com/semina-.html

日記一覧へ戻る

【PR】  HIROガラス工房  Dog salon grace  かわぐち緑整骨院リラクゼーションmidori  神林均整院  アイル study&work studio