女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 家計のストレスで体に不調???

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 家計のストレスで体に不調???

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

家計のストレスで体に不調???

2013.04.17

江戸川区の家計簿FPのおおきです。 腰痛だいぶ良くなってきました。
家計簿にお悩みでこのサイト初めての方は HP内の家計簿コラム参照ください。 http://www.fpohki.com   ストレスで腰痛・・・・多分・・・ 身体ってSOSを上手に出してくれますね。
ちょっといろいろ整理して 心を整えてみました。
今日はずいぶんと楽です。 靴下もはけたし。
ストレスってある程度までは必要だろうけど 一定以上はやはり心や体のバランスを崩してしまうほどのえいきょうをあたえてしまいます。
生活上ストレスが少ないほうが好ましいのは誰でも同じでしょうね。
しかし、毎日毎日の生活で お金のコト これ、考えているとやぱりストレス多い。
今月の生活費が足りるのかどうか あの支払のお金をどう工面するのか 光熱費がぁ~~~~~
なんて、考えていると いや、考えているのかと思うだけでも かなりのストレス・・・・・
いつまで続くの? 続けるの???
何とかできないの? 身体がSOSを出す前に。

どうにかならないの? その家計
問題点はどこ?
ストレスの原因が家計にある場合、 ストレスで体調崩して病院へかかるとまた出費~~
さらに症状悪化しそうだね。 心と体と。
予防医学が主流の現代だからそこ 家計の健全化 早目に行っておきませんか?
あなたをサポートするメニューの詳細はこちらで http://www.fpohki.com 女性限定です。

もうすぐスタート!! 良い出会いの輪が広がることを期待して 江戸川区の女性専門家を探しています

日記一覧へ戻る

【PR】  ネフェル ヘア  エムジーエム総合株式会社  美容室カスタマイズ   くまもとのフォトスクール  フェイシャル・顔脱毛サロン Nature&Medica