女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 税理士×簿記1級コラボが贈る簿記3級講座IN江戸川区

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 税理士×簿記1級コラボが贈る簿記3級講座IN江戸川区

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

税理士×簿記1級コラボが贈る簿記3級講座IN江戸川区

2013.04.05

おはようございます。 家計簿FPのおおきです。
こんな風にブログで紹介してもらいました。 かっこいい女性起業家さん達
良い出会いは江戸川区の中だけではありませんね。 良い出会いの連鎖に感謝です。
そのブログの中で書かれていましたが 女性限定簿記3級講座のテキスト これ、杉本協子税理士監修となりました。
税理士監修のテキストで 講師は簿記1級所持者
これ、最強のコラボです。
こんな万全の態勢であなたをお待ちしています。 ただ、迷っている時間はあまりありません。
全員の学習をしっかりサポートするには 少人数でなければ難しい。
そう、定員に達し次第締め切りです。 チャンスをつかむかどうかは早い決断が必要です。
今年合格証書を手にできる最終コース。 今年中に一歩踏み出しましょう。
それとも、また来年に持ち越しますか? そして結局いつトライしますか?
女性限定簿記3級講座IN江戸川区 詳細はhttp://www.fpohki.com

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining&DartsBar RIGEL  アイシス☆カイロプラクティックセンター  クリスミ音楽教室  N.P.Jギター教室  個別教育Myチャレンジ/岡本校