女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 事務職希望のママさん

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 事務職希望のママさん

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

事務職希望のママさん

2013.03.28

我が江戸川区 福祉に優しいサポートがある と、いう売り。
まあ、それがどうたらこうたらって 議論する気はさらさらない。
子育て世代 特に幼稚園
幼稚園への通園サポートは他地域と比べて とっても大きい。
それを、上手に利用しないのは損。
お子さまが幼稚園行っている間 ママはちょっと時間あく。
数年後の家計支出アップは目に見えて いるわけだから、 幼稚園に通園している間に お仕事準備しておくといいよね。
いざ、お仕事探そうと思っても なかなかない。
働ける時間 場所 年齢 休日勤務
いろいろネック
たった数年しかない幼稚園時代 上手に時間を使ってママのスキルアップを しておきたいところ。
事務職人気だしね。
だったら、事務職の幅を広げておくのも手。
一般事務 経理事務 営業事務
事務ていっても幅広い。 資格の必要なものもある。
経理事務なら簿記知識いるよね。 小さな会社だと一般事務といっても経理も含めて なにからなにまで行う必要があることもある。
そう、事務職希望なら、簿記知識は必要。
だったら、時間のあるうちに 資格取得しちゃうのが○
経理できます っていうより 簿記○級って履歴書に書いたほうが分かりやすい。
そんなママ向けの簿記講座。 6月コースの募集開始します。
通学コースでは格安。通信講座よりも安い。 なのに 合格率が高い そんな簿記講座。
合格者続々輩出御礼受講料割引中 年内に受験できる最後のコース。
今年のうちに 一歩踏み出しませんか?
もっと詳しく知りたい!方は HPにて

あなたをサポートするメニューは3つ ワンポイント相談 短期フルサポート相談 年間顧問契約 -------------------------------------------- 4月のマネーセミナー 詳細はこちらで とってもお得な90分になりますよ http://kokucheese.com/event/index/78665/
------------------------------------------ マネーの達人掲載記事 なぜお金が貯まらないのか お金の使い方で幸せがきまる お金持ちがケチだといわれる理由 ぶっちゃけ家計簿いる?いらない?
*************************** 受かるためのFP3級・2級 メルマガ3月1日に創刊です。 詳細はこちらのサイトで ********************************************* マネー勉強会の参加者も募集中です♪ 土曜日午前中の予定(頻度未定) 費用:会場代頭割り実費とコピー代等実費分のみ 会場:江戸川区内(タワーホール船堀等)     ***********************************************

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック甲南  粉処えんや  TSUMUGI - つむぎ 京都岡崎  平戸 古川農園  HANDA・ランドリー・ワールド