女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 予防が大切!花粉症も家計も

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 予防が大切!花粉症も家計も

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

予防が大切!花粉症も家計も

2013.03.04

花粉症全開のおおきです。
花粉症は毎年早くから薬を飲み始めることに よって、ずいぶん症状が楽なんだそうです。
昨年度は、来年の花粉対策の為に 2月ごろには病院通おう。
そうおもったものの 苦しんでいるのは そう、 病院へ行かなかったから。
花粉が飛び始めて症状が出るまで すっかりと忘れていたから。
来年こそは・・・・ 早くから病院へ・・・・ そんなことを思いつつ、
来年こそは貯金したい 来年こそは家計簿つけたい
そんなお悩みとダブったりします。
切羽詰らないとひとはなかなか動かないケド その切羽詰った時ってもう大変な状態なんだよね?
花粉症なら目の周りは腫れだして 鼻水だらだら 頬はひりひり・・・・・
病院行ったからってすぐに全快ってわけにはいかない。
家計も一緒。 せっぱつまってからどうにかしようと思っても いきなりどうにもならない
そうなる前。 予防が大切
そうはいってもなかなかぴんと来ないかもしれないケド 花粉症発症予防しておくと楽 発症しちゃうともう~~~~、大変。
家計もこんな感じ。
そんな内容ピッタリのセミナー開催 春休み中だケド・・・・ 来てね。 来てね。 http://kokucheese.com/event/index/78665/

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー オークタウン貝塚店  アクオス株式会社  カフェケイアンドユウ  柏市の鍼灸院|すずめの森はり灸治療院  バド&テニスステーション金沢