女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 貯金するFPの家計簿:簿記講座の募集はあと2名のみ!

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 貯金するFPの家計簿:簿記講座の募集はあと2名のみ!

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

貯金するFPの家計簿:簿記講座の募集はあと2名のみ!

2013.01.23

貯金するFPの家計簿:流行(はやり)にのりました
夕方から 胃がワシ掴みにされているかのような痛さ・・・ 夜中救急車を何度も考えた痛さ
その原因はなんと 感染性胃腸炎
流行りにのった 東京都江戸川区のおおきFP事務所 家計簿FPのおおきです
現在痛み止めで胃痛はなんとか・・・ そんな中でもブログの更新。
簿記3級2月スタート講座。 そうそうからお申し込みくださりありがとうございました。 現在 あと2名様募集です。
この次の講座(6月コース)は 夏休み期間に係るので、 お子さまが小学生もしくは幼稚園の場合は この2月コースがお勧めです。
簿記講座の詳細はHPでご確認を。
開催まで間近 お早目の決断を!
********************************************* 簿記3級講座2月コース 募集開始しています。 詳細&お申し込みは女性限定簿記3級2月コース ********************************************* マネー勉強会の参加者も募集中です♪ 土曜日午前中の予定(頻度未定) 費用:会場代頭割り実費とコピー代等実費分のみ 会場:江戸川区内(タワーホール船堀等)     ***********************************************

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン香椎参道店  辻内税理士・社会保険労務士・行政書士事務所  介護タクシー樹(たつき)  大阪南港外国語教室  Rinkan English School リンカンイングリッシュスクール