女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | ママの人気のお仕事は事務職

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > ママの人気のお仕事は事務職

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

ママの人気のお仕事は事務職

2013.01.19

久しぶりの東京の雪 楽しかったですね。
バケツで雪をたっくさんとってきて、 お風呂場に 特設 雪場 を創作。
暖かいお風呂に入りながら 雪で遊べる 露天風呂気分
と、思いきや お風呂場がキンキンに冷えてしまって 寒くて・・・・・・ と、クレーム
そうだよね~~~ こんだけ雪入れたらそりゃ、空気も冷えるわ。
思いつきですぐ動く 東京都江戸川区のおおきFP事務所 家計簿FPのおおきです。
おはようございます。
ママの求職 人気は事務職らしい。
事務職。 どんなスキルが必要?
そう考えると、今何をしなければならないのかが 見えてくるよね。
将来は事務職希望なら やっぱり 自分のスキルはアップしておくことが大切。
大人になって 新しく何かを始めることって大変。 だからこそ、 何かを始めるその姿勢って、お仕事探しに 前向きにとらえてもらえる。
覚えよう! 高めよう!
って、気持ち強い人の表れだから。
ここ最近、FP勉強しているので、雇ってもらえませんか? って問い合わせがちらほらある。
ありがたい申し出だケド、 まだまだ おおきはやりたいことの枠組み作成中。
欲しい人材模索中。
でも、一緒に仕事するなら、 常に何かを得ようとしている勉強家の人が いい。
事務職に限らず すべての職種に必要になるのが簿記知識。 なんでかって?
簿記3級合格すると なるほど・・・・・って、思うよ。

簿記知識があると家計管理もやりやすいしね。
そんな簿記講座 2月スタート。
今日現在 あと2~3名様で締切ります。
少人数じゃないと全員合格レベルまで 見てあげられないから。
某通信講座よりも格段にお安い通学講座。 お近くなら、 始めなきゃ損 ♪

********************************************* 簿記3級講座2月コース 募集開始しています。 詳細&お申し込みは女性限定簿記3級2月コース ********************************************* マネー勉強会の参加者も募集中です♪ 土曜日午前中の予定(頻度未定) 費用:会場代頭割り実費とコピー代等実費分のみ 会場:江戸川区内(タワーホール船堀等)     ***********************************************

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット  総合テクニカルサービス  パソコンくらぶ 能伸スクール  ソーイング柏  枚方 光善寺 ネイルサロン +*.☆private nailsalon emillie ・*☆