女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 貯金するFPの家計簿:合格しました!!

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 貯金するFPの家計簿:合格しました!!

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

貯金するFPの家計簿:合格しました!!

2012.12.21

貯金するFPの家計簿:合格しました!
おはようございます 東京都江戸川区のおおきFP事務所 家計簿FPのおおきです
合格しました! 昨日簿記3級の合格発表 受講生さんからの嬉しい 合格報告がありました。
よかった ほっとしました。
大人になると、勉強する時間がふんだんにあるわけじゃないから。 何度も挑戦できるほどの時間的余裕もないから。
なるべく効率よく 1度の受験で合格させてあげたい
そんな思いの中、 合格発表まではかなりドキドキします。
何度も何度も改良してきた テキストや問題集もようやく固まりました。
次回試験の合格への準備は万全です! あとはあなたの参加表明だけ。
2013年2月スタートコースの募集を開始しています。 女性限定簿記3級講座 2月4日スタート
現在参加表明あり。 開講します。
少人数制なので、お席が埋まれば募集もおしまい。 チャンスは早いもの勝ちです
詳細はHPにて確認してください
********************************************* マネー勉強会の参加者も募集中です♪ 土曜日午前中の予定(頻度未定) 費用:会場代頭割り実費とコピー代等実費分のみ 会場:江戸川区内(タワーホール船堀等)     *********************************************** 現在募集中のセミナー2013年 先着10組の母子募集開始  ▲1月27日 親子で学ぼう!お金のこと ♪ お子さまの金銭教育の第一歩
先着20名様募集開始   ▲1月10日 今年こそ貯めたい人の超かんたん家計簿 家計簿歴27年のファイナンシャル・プランナーがお届けする家計簿のコツ
***********************************************

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイブセンター クロス  大塚シティホテル  癒しの湯 かどや  レンタルスペース ミックス 千林商店街  質と買取 ふくろう堂