女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 貯金するFPの家計簿:かんたん家計簿 新聞掲載

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 貯金するFPの家計簿:かんたん家計簿 新聞掲載

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

貯金するFPの家計簿:かんたん家計簿 新聞掲載

2012.12.03

貯金するFPの家計簿:かんたん家計簿新聞掲載
おはようございます。 今朝もひんやりの朝ですね。 東京都江戸川区のおおきFP事務所 家計簿FPのおおきです
宣伝です。 明日の東京新聞にかんたん家計簿に関連する記事が掲載されます。 ぜひ、コンビニ・駅の売店等でお買い求めのうえ、 ご覧になってくださいね。
家計簿って簡単でいいんだ~~ って、ことが伝わってくれればいいな~と思います。
気が付かないうちにやってしまっているけど、 難しくしないこと。 これが大切。
自然と難しくしてしまう家計簿を使わないこと 選び方で難しくなることもあります。
かんたんにするためには やはり簡単にするためのコツをマスターするのが一番。
そんな人におススメなのが 1月10日の家計簿セミナー
家計簿をかんたんにするコツをお届けしますよ♪
********************************************** マネー勉強会の参加者も募集中です♪ 土曜日午前中の予定(頻度未定) 費用:会場代頭割り実費とコピー代等実費分のみ 会場:江戸川区内(タワーホール船堀等)     *********************************************** 現在募集中のセミナー2013年
先着10組の母子募集開始
 ▲1月27日 親子で学ぼう!お金のこと ♪
先着20名様募集開始   ▲1月10日 今年こそ貯めたい人の超かんたん家計簿
***********************************************

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン東上野店  HIRAKOBA  Le'dope  鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様のキッチン 新宿3丁目店  BASE CAMP