女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 貯金するFPの家計簿:あなたが貯金できない本当の理由

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 貯金するFPの家計簿:あなたが貯金できない本当の理由

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

貯金するFPの家計簿:あなたが貯金できない本当の理由

2012.10.28

貯金するFPの家計簿:貯金できない本当の理由
おはようございます。 まだ5時です 今日も早起きでお弁当つくりの 東京都江戸川区のおおきFP事務所 女性が安心して相談できるファイナンシャル・プランナー おおきです。
弊事務所は江戸川区より江戸川区の産業活性化のためのチャレンジオフィスに選定されました。 --------------------------------------------- 貯金したい でも、できない
こんなひと多いですよね。
貯金したい トライ ♪ でもできなかった・・・・
そんな失敗体験を何度も繰り返し。 そう、 しつこくしつこく失敗体験を脳みそに刷り込んできているんです。
そのうち 貯金したい! 貯金しよう! そう決意しても、頭の片隅で失敗体験がこういいます。 でも、どうせ無理だよね。
だから そっちに引っ張られちゃう。 無意識に失敗するほうへ脳みそが引っ張っていっちゃう。
これ、最大の原因。
こんな場合は小さくてもいいから成功体験の積み重ねが必要なんです。 脳みそに やればできるってことを刷り込んでいく
何かをしようと思ったときに 頭の片隅で そうだよね。やればできるよ。 こういう声が聞こえるようになる
こんな状態になること。 これ、大切です。
家計やりくりレッスンはそんなことも取り入れています。 このやりくりレッスン ちょっと手一杯になり 11月度よりしばらくは毎月10名のみ新規募集とさせてください。
先着順です。
本日より 11月~2月分までの新規レッスン希望者募集始めます。 ご希望月を添えて予約しちゃってください。 家計改善のチャンスは今すぐ行動が○です。


*********************************************
現在募集中のセミナー
先着10名様のみの募集開始です。 NEW ▲11月29日 40代から考える退職後のマネープラン
質問・不安等聞きたいことがあれば申し込み時に添えてくださいね。
***********************************************

日記一覧へ戻る

【PR】  BLUE LABEL  ボッカデラベリタ  マノーラ タイ古式マッサージ  Cafe&Bar 胡蝶  PhotoStudio Hana