女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 年収600万円世帯の家計簿:いつまで節約する?

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 年収600万円世帯の家計簿:いつまで節約する?

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

年収600万円世帯の家計簿:いつまで節約する?

2015.04.24

年収600万円世帯の家計簿:いつまで節約する?

年収600万円世帯の家計簿
家計の内情は大変!なのに、なぜか

・ネット検索して情報を集める
・TVのマネー特集を見る
・雑誌のマネー特集号を買う
・節約本をマネしてみる


なぜ??


いつからそれを行っていますか?
その期間でどのくらいの効果がありましたか?


いつまでそのような対応をしていきますか?


もう、わかっていますよね。
自分一人ではなかなか改善していくことが難しいってことが。


その理由は明白です。
家計に明るくない人の
模索しながらの家計改善だから。


その時間、期間
もったいないですよね?

はじめませんか?
専門家との家計改善

幣事務所では、年間顧問契約による家計改善を行っていきます
その理由は
お金の使い方、管理は習慣を伴います
一朝一夕にどうにかなるものではありません。

身に付いていくように、伴奏していくことが
とても大切

家計にお悩みなら、悩んでいる時間がもったいないですよ。
その時間こそ、節約対象です


http://www.fpohki.com

日記一覧へ戻る

【PR】  Groom & Relax Matsuda 日野本店  原付 バイク スクーター専門店 TANIC  ほけんの哲学  祖師谷駅前 絵の教室  そーいんぐ・すていしょんコミニカ