女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し | 日記 | 消費税アップに対抗するのは節約でいいの??

家族の笑顔を守る家計管理。おうちのお金の専門家

Top >  日記 > 消費税アップに対抗するのは節約でいいの??

女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記

消費税アップに対抗するのは節約でいいの??

2013.06.01

6月16日セミナー開催 熊本のFPフェアトレードジャパンの永野氏を迎えます。 消費税増税に負けない家計つくりがテーマ。 詳細はこちらで http://www.fpohki.com/semina-.html

早くも梅雨入りしたそうですね。 湿気が多くてジメジメ。洗濯物は乾かないし。 気分もなんだか・・・
そんな季節。
生まれてからずっと日本住まい。 だから、梅雨もなんとか付き合ってる。
そう、なんとか。 だから、気が付くと、そこいらに同居人。 よっ! と、ばかりにカビ発生
ちゃんと対策立てられない。
だから、家計管理も気持ちわかる。 なんとか なんだよね。
なんとか やってる。
なんとか なってる。
で、ちょっと気が付くと 家計だからカビ?ってわけじゃないケド、 なかなか修正できない だらだら支出でいっぱい。
生活カツカツ・・・・
将来のこととかもあまりみたくな~い 考えたくなあ~~い
から、ふたしちゃおう。
いまとりあえず何とかなってるしね。
こんな家計いっぱい(涙) そんな家計は年間顧問契約でじっくりゆっくり 家計管理スタートしましょう。

おおきに相談するとこうなります。 http://www.fpohki.com/soudanrei.html


6月16日セミナー開催 熊本のFPフェアトレードジャパンの永野氏を迎えます。 消費税増税に負けない家計つくりがテーマ。 詳細はこちらで http://www.fpohki.com/semina-.html  
 

日記一覧へ戻る

【PR】  シティホーム渋谷センター  山形県山形市の学習塾 英学伸学習教室  居酒屋 弐番家  空手道尚武会(品川区空手道連盟)旗の台支部 絆空館  埼玉県熊谷市保護猫カフェGoodLuck