女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し の日記
-
貯金するFPの家計簿:お客様の声から生まれました
2013.03.01
-
どんな仕事でも、どのように行ったらお客様のより良い満足度を上げられるのだろうか?
もっとアピールできるのだろうか?
お客様からの問い合わせが増えるのだろうか?
そんなお悩みを少なからずお持ちだと思います。
私ももちろん毎日毎日試行錯誤。
いろいろなサイトでああせいこうせいって書いてあるのを見て
そうかも、こうかもなんて気持ちうろうろ。
しかし、いたんです。
そんな私のお悩みの解決策を面白いほどたくさん持っている人が。
だれが?
お客様です。
お客様に聞いちゃう。
これ、一番いいですよね?
格好つける必要ないんです。
素直に聞いちゃう。
お客様もそういう話はとっても協力的。
こうだとかああだとか
たくさん教えてくれる。
活きた教材。
それが目の前のお客様の声。
ノウハウばっかり詰め込んでも役に立たないことが多いケド、
目の前のお客様がくれるフィードバックや情報は宝物です。
これからも
いろいろアドバイスもらいながら前進していきます。
そんななかでできたのが
新相談メニュー
あなたをサポートする3つの相談メニュー
http://www.fpohki.com
よりあなたが利用しやすいように
よりあなたにメリットが分かりやすいように
お客様の声から相談メニュー一新しました。